ズパ会

今日は真冬の寒さでしたね❄
風邪も流行ってますし、こんな時は美味しいもの食べて暖かくしてゆっくりしてくださいね!

Normal

12月のメモラズパ会はなーんと浅草橋の友安製作所で行います。
美味しいランチを食べながらのカフェワークショップわくわくです😃💕 二階のワークスペースを借りきってしまいました💨
たくさん集まるといいな

お好きなズパの糸と10号のかぎ針をお持ちください。
パフコーン編みに挑戦しましょう🎵

始めての方にもズパ会メンバーが
優しくレクチャーしてくれるので(笑)ご心配なく参加してください! ⚫日時 12/4(月)10時から14時過  ぎぐらい
⚫参加費 1,000円
⚫ランチ代 1,000円前後

#ズパゲッテイ
#友安製作所
#浅草橋#hoooked#monopop
#mart#ズパ会
#スクラップブッキング
#編み物#カフェ

View in MYKcraft Instagram ⇒