手帳でスクラップブッキング【FIRST DAY】

こんにちは

Seriaのデザインペーパーでスクラップブッキング

YouTubeにアップしました。

そこで使っているハガキサイズの

素材をアップしましたので

よろしければ見ていってください。

入学式の写真に合わせて

学校っぽいフレーズとカードです。

スタンプない方もタイトルあります。

⬇︎からダウンロードできます

印刷用ハガキサイズのPDF

どんなペーパーでも合わせやすいように

モノクロで作っていますので

同じ色のペーパーでなくても便利だと思います。

動画の中で使っているお皿は

ずいぶん前にフェリシモで

集めていたものです。

こういうのが丈夫で

我が家でも割れずに生き残っているんですよね。

パンのおまけの名作劇場のお皿とか。

また次回もよろしくお願いします。