スクラップブッキングクラス6月22日満席

お陰様で満席になりました

こんにちは

MYKcraftのスクラップブッキングクラス

6月は
【キャンディブーケとギフトボックス】
を作ります。

最近の子供たちのお誕生日のプレゼントは
お友達にお菓子をプレゼントすることが
流行っているみたいですね。

ポッキーやチョコレートの箱に
ペンでメッセージやイラストを書き込んで
渡すそうです。

100円くらいのお菓子でもうれしいですよね。
さらに
お菓子ももうちょっとデコレーションして
飾れるようにしたらいかがでしょう。

プレゼントやホームデコに
おいしくてかわいい
お菓子のブーケをつくりましょう。
フラワーやレジンの小物を飾って
オリジナルのプレゼントを作りましょう。

ただいまカワイイ飾りや小物を集めている最中です。
完成画像は少々お待ちください。

ギフトボックスの作り方もレクチャーしますので
カードエンベロープメーカーの使い方を知りたい方も
ぜひどうぞ

満席になりました

◆6月22日木曜日

◆10時から12時

◆メモラビリアート東京教室

◆2800円(+消費税)